

寝姿

以前飼っていた猫は、寝ているときに近づいても、

触っても起きませんでした。

小判はすぐに目を覚ますので、寝姿を撮るのは至難の業。

割と寝相がいいのが残念です。

寝姿_1

ちぐら作り その5

ちぐら作りもここまできました。

少し歪んでるのは、愛嬌ってことで。

ちぐら_中盤_1

小判もよく入ってるのですが、使い方が違います。

ちぐら_中盤_2

そうそう。

これが正しい猫ちぐらだ!

ちぐら_中盤_3

ちぐら作り その4

ちぐら作りの邪魔は相変わらずです。

手ぶれで、化け猫みたいなことになってますが。

化け猫_1

ワラがぼろぼろで台無しです(´д`)

化け猫_2

いないいないばぁ

Youtubeで人気の猫動画のまねをしてみました。



小判だとこんな感じ。

koban_11_15.jpg

なんか、違う(´д`)

あ、でも足の模様がハート型なのに気づいたぞ!

ちぐら作り その3

底の部分を編み上げ、立ち上げの部分に入っていきます。

ちぐら_5_5

差し込んだワラをガジガジするので、ワラが切れてしまいます(´д`)

見たまえ、この太々しい顔。

chigura_5_6.jpg

邪魔されつつも、だんだん形になってきました。

chigura_5_7.jpg

プロフィール

小判のボス

Author:小判のボス
捨て猫を友達から引き取りました。ほぼ白い猫で、しっぽはシマシマ。あたまに丸い二つの模様。
なまえは「小判」にしました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

